circus
終日もーう緑に夢中!ヽ(^◇^ハ^ヽ^)ノ
Intro circus/061015〜
由愛子/19900829/O型
乙女座/高校生/コンビニ店員
嵐とエイトの大きい緑がすき
(PARSON/PHOTO)

Category
Loves
うにっきgirls be ambitious!
うにっきgirls be ambitious! (JUGEMレビュー »)
おおた うに
うにちゃん(*´Д`*)


2008.03.08 Saturday... - / -
約束だよ必ずいつの日かまた逢おう
1ヶ月ぶりの更新!なのにお知らせだけです(´・ω・`)
ちょっぴり姿をくらましててすいません。
雅紀くんも忠義くんも相変わらず大好きなんです。
春コン北海道も全公演参加します!ワクワク。
でもパソコン触れる時間があんまりないんでしばらくお休み。
気が向いたら書きにこようかな?←曖昧
携帯でヲタクなアイタター日記とかもやってるんで、
もしクル○ズでやってる!って人いたら教えてね(^ω^)
由愛子は遅い冬眠に入ります!

進級できるかな?3月8日/由愛子
連絡:cuamint.85@xxne.jp
2008.03.08 Saturday... comments(6) / -
なんだかんだでやっぱ好き
♪イッツマイソウル

もはや週記です。なんていうか…見てくれてる人、いる?(…)
今週も日曜日です。最近は1週間がすごく早い。
というか学校が長く感じなくなってきたの!
これもまた恋の力かと(^ω^)色んな意味で 病 気 。

ニコ今週のはなし
まずおっきいのはもちろんミーティング!
なんとか終わりました…やったー!
話したいこと、やりたかったこと、全部伝えた!
面倒なことかもしれないけど、やりたかったの(´・ω・`)
でもみんな賛成してくれてよかった♡頑張ろうっと。
あとはなんだろう?ご飯を食べなくなりました。
何があったわけじゃないんだけど…お菓子の量が増えたから?(…)
最近の主食は手羽先と野菜が入ったスープの野菜とスープだけ。
お昼はある程度食べるんだけどね。痩せるかしら?

にこはーと週末はこんな感じです
金曜日はAちゃん、シホ、由愛子でカラオケ!
あゆの曲大好きなのに音痴だから歌ってて申し訳ないなあ…。
チャットモンチーだって安室ちゃんだって歌いたいのにー!
と、思いつついつも通りcodeを歌ってきました。エヘ♡
codeほんっと好きなの!愛なんても絶対だもん!
エイトはもっぱらイッツマイソウル。まもりたいは封印(笑)
その後は夏川も加わり由愛子の家でお泊りしましたー!
久々?1ヶ月ぶりか。お泊りはやっぱり楽しくて大好き(^ω^)
1時頃に寝ました。明け方に起きた由愛子以外の3人は話してたみたいだけど…由愛子はところどころしか記憶がございません(笑)
8時過ぎに起床、9時にパジャマのまま帰る3人を見送りました。
Aちゃんとシホは着ぐるみ、夏川はジャージでした。
家が近いから出きることです。楽しかった、おつかれさまー!
お昼からはバイト!4時まで頑張って帰宅。
最初は行く気あんまりなかったんだけど夏川から催促の電話がきたので(笑)ほとんどお部屋モードだったけど急いで着替えて嵐会へ!
いる時間が短かったけど、まあ楽しかったです。
お姉さまたちの主催だったんだけど、その主催者お二人がくぅちゃん歌ってて。上手くてちょっと気が引けてしまった2008年冬。
帰りにMちゃん(21)の車に乗ってプリ撮って帰宅。
車持ち羨ましい…(´Д`)早く免許を取ろうと決めました。
ちなみに今日はバイト!久々に忙しかった…かも。

にこはーと最近のみどり
まず忠義くんの連載*・゜゚・*:.。..。.:*゚素直に嬉しい(*´∀`*)
名前募集してたからノリで応募。まぁ、ノリですから!
あとむちゃブリもジャニ勉も忠義くん不在だったね(つД`)
見たことは見たけど…半分抜け殻でした。横山萌え(゚レ゚)ノ♡←
AUのCM見れたけど二宮くんしか印象に残ってません。
なんていうか…新聞広告もニノちゃんだけだからヤキモチ。
夏川からちゃっかりパンフ3冊いただいたけどニノちゃんばっかりに目が…なんつーかヤキモチ通り越して萌え○| ̄|_(…)
AUユーザーさん羨ましい限りだけどドコモからは変えないだろうなあ。
でもそろそろ携帯自体は変えたいです、切実に。

今週も←)そろそろ去りたいと思います(‘◇‘)ノシ
来週は木曜日に再びスキー!でもこれでスキーは最後*・゜゚・*:.。..。.:*゚
由愛子の人生においても最後*・゜゚・*:.。..。.:*゚
ということで頑張ろうと思います。バレンタイン何作るかも考えよう。
なっちゃんと弥生にそろそろ手紙を出したい由愛子でしたー!
2008.02.03 Sunday... comments(1) / -
働きマン
1週間ぶりの登場でーす!今週は充実した1週間だった!
席が違うだけでこんなにも違うのか…恐怖!
なんだかんだで楽しく学校生活を送ってます(^ω^)
最近の悩みはミーティングだけっす\(^o^)/(…)

簡潔に1週間をまとめてみました
・月曜日はアドレスを変えました。(…)
 キュアミントになったんだよ!(^ω^)にこ
・火曜日はバイト!ミーティング!
 ジャニ勉見て嫉妬に狂いました←
・水曜日!部活嫌だーってだだこねてた。
 やっぱり好きだ。部活早退したら会えた!幸せ!
・木曜日は魔のスキー授業○| ̄|_
 その後バイト…!頑張りましたDAY。
・金曜日は居残りできなくて帰って寝た。
 ひっさしぶりに不規則睡眠したら疲れちゃった(´・ω・`)
 中学のときは毎日こんなんだったのか…と思うと恐怖。
・土曜日。ロングでバイトだったから何もしてない。
 ムックのDSカバー買いました\(^o^)/可愛い!
・今日はイッテQに萌えました。バイト頑張った…!
 ネットで買い物して満足!いつ届くかなー?

来週の予定
とりあえず、バイトです。もうホンットこれしかない!
あとはミーティングと部活…憂鬱です(うω´)えぐえぐ。
席はかなり幸せキャッホウ*・゜゚・*:.。..。.:*゚な感じなので楽しむ!
ということでまた日曜日にお会いしましょう!(え)
でっでもこれたらまた明日にでも来ます♡
2008.01.27 Sunday... comments(1) / -